忍者ブログ
まなかによる不定期更新のブログです
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、更新頻度が低いことで定評のあるまなかです。

今年は何年かぶりに年賀状を出してみたんですが(年が明けてから)、やっぱりいいなと思いました。
手間や面倒はありますけど、その分気持ちも入るので、やっぱそういうのはいいなぁって。
また来年も出せるようにがんばろうと思います。


さて、数日前の話になりますが、大阪でFEVERしてきました。
何の話かって?

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009

これに行ってきたのです!


今回の大阪会場は、大阪NHKホール。
収容人数が1400人強で、ファンクラブに入っている人ですらチケットを取るのは難しく。

まなかも地元関西ということでもちろん申し込みはしたんですが、土日ともに外れて。
新年早々(´・ω・)ショボーンな感じなスタートになりそうだったんですが。

知り合いで都合が悪くなって行けなくなった人がいたりして、ありがたくも結局2日とも参加することができました。
ちなみに、ヤフオクには手は出してませんよ。
チケット欲しさにヤフオクに手を出すのは、まなかの奈々様に対するファン精神に反するので。

それに、大阪のチケットはそれ自体にプレミアついてて、軒並み20000オーバーでしたからねぇ・・・。


ま、そんなこともありつつも、無事参加。

内容についてはまだ残っている公演もあるのであまり触れられませんが、楽しかったです。
楽しかったんですけど、俺が聞きたかった曲はあんまりなかったのが残念。
ただ、いつでもどんなライブでも聴きたいと思っているあの曲が聞けたのは、本当に嬉しかったです。
結構久々にライブで歌ってくれたので、あまりに嬉しくて涙腺決壊・・・ガン泣きでした。
ああ、思い出しただけでも目から汗が・・・。

これでしばらくは生きていけそうです。


そして今週土曜の名古屋公演にも参加予定。
予定って言うか絶対参加します。
さらに、23~25日の武道館3daysもオール参戦。

ってな具合で、今月は奈々様祭ですw
や、まなかの頭の中はいつだって奈々様祭ではあるんですけどもwww


で、18日にはこみトレもあり。
今月はイベントだらけで忙しいですねぇwww


で、そのこみトレなんですけども。

まだちょっと確定情報は出せないんですが、俺の知らないところでのすけが新しいステッカーを作っていて(それを知ったのが昨日、それもこみトレに持って行くかもしれません。
持っていけたとしても、急ごしらえなので数はないと思いますが・・・。

とりあえず、現状確定しているのが冬コミ新刊と冬コミに持っていった霊夢のステッカーですね。
確定したらまた、サイトに情報上げますね。

合体先のGrowth Middleさんの方は、今のところコピ本とラミカを予定。
加えて委託がある模様です。

さらに、紅楼夢で一緒だったJADGEMENTの獅乃りおんさんが委託+売り子参加で。


つまるところ。
紅楼夢の時と同じ状態になると思われますw
スペースに華があるというのはいいですね、こっちも嬉しくなりますww

そんなこんなでこみトレも楽しみです。


土曜のライブまで後4日☆
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/17 tantArroloCah]
[12/16 Essemogma]
[02/24 刻夜このみ]
[12/07 まなか弘夢]
[12/05 hanamogera]
[10/02 まなか弘夢]
[10/02 hanamogera]
[05/01 まなか]
[04/29 喬とろな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなか弘夢
性別:
男性
職業:
ご飯作る人
趣味:
野球、競馬、身体を動かすこと、寝ること、ライブ
自己紹介:
水樹奈々様を信奉し、奈々様のライブのいずこかの会場には必ず参加してます。

S.C. NANA NET 会員番号 0473番
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター