忍者ブログ
まなかによる不定期更新のブログです
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の大きな祭りが後3日後に迫ってますってよ奥さん!!!

なんかまた3週間ぐらい更新が止まってましたすみませんorz


ていうか、3月に入ってから一気にカウンターが回ってるんですけどw
そして気が付けば来訪者が2000人超えちゃってたんですけど!!

こんな辺境の地を訪れていただき恐縮です。
本当にありがとうございます。



で、その例大祭のことなんですが。

前回更新からこっち、身内の不幸だのなんだので精神的に追い込まれて絵を描くだけの状態にならず、せっかくの例大祭にも関わらず、新刊無しという事態になってしまいました・・・
もし楽しみにしていただいていた方がおられましたら、本当に申し訳ないです・・・


申し訳程度に新作のステッカーを急遽作ってみたりしてるんですが、こちらも間に合うかどうか非常に微妙なところです。

明日の夜に東京に向けて出発するので、仮に間に合ったとしても告知はできないかと思います。
ですので、新作があるかどうかは当日スペースにてご確認くださいませ。


肝心の当日の頒布物ですが。




・H-M Style  冬コミ発行のイラスト本(オフ)  18P ¥200

・紅美鈴のその日  紅楼夢発行の美鈴メインの漫画(コピー)  18P ¥100 


カッティングステッカー

・新作(間に合えば) 東方にまつわるロゴ  白 
サイズ未定・・・縦10cm×横30cm以内だと思います;   ¥200(予価)

・霊夢  白  サイズ 縦27cm×横18cm程度  ¥500

・美鈴(SD)  白  サイズ 縦20cm×横10cm程度  ¥300




こんな感じになると思います。
サンプル画像はまたサイトに上げるとしますね。

ステッカーの新作が間に合ったとしても、恐らくはごく少数になると思います。
また、美鈴のステッカーも少数ですので、その点ご了承ください。
本に関してはまあ館内を3周してきても残ってると思います(ぉ


今回は自分の不甲斐なさが悔しいですね。


そんなこんなですが、当日は宜しくお願いします!

当日は雨予報なので、雨対策もしっかりしてきてくださいね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/17 tantArroloCah]
[12/16 Essemogma]
[02/24 刻夜このみ]
[12/07 まなか弘夢]
[12/05 hanamogera]
[10/02 まなか弘夢]
[10/02 hanamogera]
[05/01 まなか]
[04/29 喬とろな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなか弘夢
性別:
男性
職業:
ご飯作る人
趣味:
野球、競馬、身体を動かすこと、寝ること、ライブ
自己紹介:
水樹奈々様を信奉し、奈々様のライブのいずこかの会場には必ず参加してます。

S.C. NANA NET 会員番号 0473番
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター