忍者ブログ
まなかによる不定期更新のブログです
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして伝説のライブから一夜明けた2/21。

8時前に起きて顔を洗って朝食を食べて、8時半前にテレビの前に正座。
初めて新しいプリキュア見ましたw
それどころか、初代から含めても30分通して見たのは初めてですwww
どれみを見てないので、似てるって言われてもさっぱりでしたw

プリキュアが終わってから荷物のチェックをして出発。

新居浜駅に着いてまずキオスクでお土産を物色。
新居浜駅のキオスクの愛媛新聞は全滅でしたwwwwwwwwwwwww
お土産を買った後、入場券を買って駅のホームへ。
2000.jpg









大都市圏とは違って自動改札ではなく有人改札。
それがなんか嬉しかったですね。
有人改札ってやっぱりなんかあったかい気がします。

あんまり時間がなかったので、ホームはざっと見るに留まりました。
途中来た電車は2両編成。
こっちじゃ考えられませんが、それも地方の味だなぁとしみじみ。
時間がない中で、駅名表示の看板だけは撮りました。
201002210951000.jpg






駅の外に出て、今度は駅舎を撮影。
と言っても、新居浜駅の表示がある部分を撮っただけでしたが。
201002210954000.jpg






その後、前日に俺の後ろに並んでいた中国人のお兄ちゃんに駅舎をバックに
撮影してほしいと頼まれたり。
中国から来るというそのアグレッシブさはすごいと思いました。

そうこうしているとバスが到着。
かいさんと別れ、新居浜とも別れを告げたのでした。



新居浜は田舎ではあるんですが、街の雰囲気がすごくゆったりとしていて優しくて。
ここで奈々様が生まれ育ったんだと思うと、やっぱり特別な場所に思えました。
こんな街で生まれ育ったからこそ、今の奈々様があるんだなぁと。

また何かの機会に来てみたいと思いました。
京都からならそんなに時間も旅費もかかりませんしね。
ただ、車は必須かなぁという気はしますがw
別子山まで駅から32キロとか無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


長々と書きましたが、こんな新居浜紀行でした。
ライブがメインではありましたが、一宮神社とか、かつて奈々様がイベントをしたという
イオンモールとか、ちょこちょこ見れた場所もあるので良かったです。


次のライブは3/13の横浜です。
仙台はさすがに金銭的及び仕事の休みの関係で無理なので。

仕事といえば、明日の水曜から復帰になります。
色々上から指摘されたこともあって、変えていくのは大変ですが頑張ります。
新居浜で奈々様からもらった元気と勇気を胸に。


長々とお付き合いくださってありがとうございました!!

PR

コメント
聖地巡礼&ライブお疲れさまでした!!!!
まなかさんシャッスですっ!!
こちらでははじめまして!刻夜です^^
思い切ってコメントさせていただきましたっっ

福岡校&新居浜校受講お疲れさまでした──!!!
そして福岡では大変お世話になりました><。
ですが、かわいいとかドジっ子とか全然当てはまらないのですが!(笑)
きっと暗くてよく見えなかったのですよねわかりますww

そして新居浜レポートも楽しく読ませていただきました!
ご本尊さまとの邂逅や空気読みすぎな屋台さんや(笑)
読みながらわたしも新居浜に行ったような気持ちになっていましたv
そしてライブでも本当に素敵なサプライズがあって…
参加できて本当によかったですねっ(≧ω≦)

次回の横浜も思いっきり楽しんできてください♪
そしてお仕事の方も影ながら応援しております!!
大阪でまたにいやに会えるのを楽しみにしていますv
【2010/02/24 12:35】 NAME[刻夜このみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おおおお!!!
こちらこそこちらでは初めまして!!
コメントありがとうございますよ~!!!!
っていうかもはやそんな他人行儀なあれはナシでおkですw

福岡ではこちらこそお世話になりましたw
初対面でどんな人かドキドキだったんですが、いい意味で想像通りで嬉しかったですよw

新居浜は良かったですねー
本当になんとかして行った甲斐が十二分以上にありました。
行きたくても行けなかった人は多いと思うので、その分、レポはできるだけ詳細に、読む人に楽しんでもらえるように書きました。
長すぎるのが難点ですがwww

横浜でも全力全開頑張ります!!
そして、大阪でまたお会いできるのをにいやも楽しみにしてるからね!!
【2010/02/26 00:07】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/17 tantArroloCah]
[12/16 Essemogma]
[02/24 刻夜このみ]
[12/07 まなか弘夢]
[12/05 hanamogera]
[10/02 まなか弘夢]
[10/02 hanamogera]
[05/01 まなか]
[04/29 喬とろな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなか弘夢
性別:
男性
職業:
ご飯作る人
趣味:
野球、競馬、身体を動かすこと、寝ること、ライブ
自己紹介:
水樹奈々様を信奉し、奈々様のライブのいずこかの会場には必ず参加してます。

S.C. NANA NET 会員番号 0473番
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター