忍者ブログ
まなかによる不定期更新のブログです
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずのご無沙汰なこんばんは、まなかです。
月日の流れは速いもので。
気が付けば2月も中旬に差し掛かろうかという。
そして例大祭まで4週間。

先月はFEVER月間でしたし、そりゃそれだけ時間が経ってるわけですが。


とまあ、それはさておいて。

例大祭の参加サークルの発表があり、カタログも発売されましたね。
事故用スペース含めて2974spと、去年の3倍近い規模での開催で。
それでも公式を見ると、抽選になったとかなんとか。。。凄すぎます。


そんな抽選もありつつな中、うちのサークルもどうにか当選したようで。
正直言うと、「あー、受かったかー・・・」って感じなんですけども。

というのは、冬コミ以降、ちょっと精神的に落ち込んでて(同人の部分で)、それを結構引きずってまして。
自分ではそう大きな問題として考えてなかったんですが、思ってた以上に根が深いようで、ここまで引きずると思ってませんでした。
だもんで、年が明けてから全くと言っていいほど絵を描いてません。
そんな奴が受かるぐらいなら、他に出たいと思っている方に出ていただきたいと思ってたぐらいで。

それでも受かった以上、手ぶらで行くわけにはいきません。
幸いと言うか、今日カタログを買いに行った際、ショップの中で物色してるうち、これじゃいかん、もっと頑張ろう、という気持ちが出てきました。
なので、今更ですがなんとかやってみたいと思います。


現時点では四コマメインでの内容を考えています。
いくつか案が出始めてるので、まずはそれをネームにしてみようと。

ただ、動き出しがこんな時期なのでどう考えても印刷所締め切りには間に合わなそうなので、コピー本になると思います。
間に合ったら印刷所にお願いしようとは思いますが・・・。


いつも通りペラくてしょぼーんなクオリティかとは思いますが、生温かく見守ってやってくださいませ。


あ、配置スペースは の39b です。

何か持っていけるように、遅まきながら頑張ります。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/17 tantArroloCah]
[12/16 Essemogma]
[02/24 刻夜このみ]
[12/07 まなか弘夢]
[12/05 hanamogera]
[10/02 まなか弘夢]
[10/02 hanamogera]
[05/01 まなか]
[04/29 喬とろな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなか弘夢
性別:
男性
職業:
ご飯作る人
趣味:
野球、競馬、身体を動かすこと、寝ること、ライブ
自己紹介:
水樹奈々様を信奉し、奈々様のライブのいずこかの会場には必ず参加してます。

S.C. NANA NET 会員番号 0473番
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター