忍者ブログ
まなかによる不定期更新のブログです
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月1日に、まなかが敬愛する水樹奈々様の18枚目のシングル「Trickster」が発売されました。
この曲の発売を記念して、新宿コマ劇場でイベントが行われます。
このイベントがこの場所で行われるのにはこんな背景が。


奈々様は小さい頃から親御さんの影響もあって演歌が好きで、一番好きな歌手は美空ひばりさん。
それもあって、小学生くらいから地元(愛媛県新居浜市出身)ののど自慢大会で活躍してたそうです。

その頃から演歌歌手の夢を持っていたそうで、演歌歌手の大舞台といえば、新宿コマ劇場。
それゆえ、今の地位を築いてなお、コマ劇場は憧れの舞台だったそうです。


そんなコマ劇場が、今年で閉鎖されると決まったのが5月。
この時点で夏のライブは決定していたので、どうすることもできず。

しかし、奈々様の想いを知っていたプロデューサーの三嶋氏が、いつも頑張っている奈々様のためにと、
新曲発売に合わせてコマ劇場でのイベントを企画し、会場を押さえて今回の発売イベントに至りました。

奈々様はもちろん、奈々様がコマ劇に憧れていることを知っていた俺もずっと夢見てたイベント。
それがようやく、形になるときが来ました。


ならば、何があっても参加するしかないわけで。

イベントの参加は、CDに封入されているシリアルコードを使って携帯から申し込みをし、
抽選で参加者を決定するものでした。


まあ、当たらなくても紅楼夢の原稿に使える時間が増えるんで、それはそれでいいかなと。
縁がなかったと、ファンらしく潔く諦めるつもりでした。


で、昨日の午後に当選者にメールが配信されるということだったんですが。

昼休みに携帯を見てみると・・・








なんかきてましたw


単純に倍率が10倍近かったので、当たればラッキーぐらいにしか思ってませんでした。
なので、さすがにこのメールを見た時、ロッカーで1人ガッツポーズしてましたww

嬉しさと興奮のあまり、昼飯中はずっと手が震えてました。
箸がうまく使えないww



家に帰って夜行バスの手配もし、後は当日を待つだけです。

明後日11日がそのイベント当日だったりしますがwww


当たるかどうか分からなかったんですが、会社には休みを申請しておいたので、何も問題ありません。

奈々様>同人>>>>>>>>>>>仕事  なんでねぇwwwwwww



ということで、今年5回目の関東遠征です。
2ヶ月に1回のペースで行ってます。頭悪い子ですね分かります。

座席は当日抽選なのでどこか分からないですが、見れるだけで十分です。
一番後ろの端っこでも何も文句はありません。
行けない人のことを思えば、どんな席でも神席なんです。
もちろん、ステージに近いに越したことはないですが。


このイベントがどんなものになるか楽しみにするとともに、無事にイベントが終わることを望みます。
夢の舞台の思い出は、美しいものであって欲しいので。
奈々様にとっても、ファンにとっても、俺にとっても。



11日、新宿コマ劇場に~~~~~~~!!!


  かかってこ~~~~~い!!!!!!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/17 tantArroloCah]
[12/16 Essemogma]
[02/24 刻夜このみ]
[12/07 まなか弘夢]
[12/05 hanamogera]
[10/02 まなか弘夢]
[10/02 hanamogera]
[05/01 まなか]
[04/29 喬とろな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなか弘夢
性別:
男性
職業:
ご飯作る人
趣味:
野球、競馬、身体を動かすこと、寝ること、ライブ
自己紹介:
水樹奈々様を信奉し、奈々様のライブのいずこかの会場には必ず参加してます。

S.C. NANA NET 会員番号 0473番
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター