忍者ブログ
まなかによる不定期更新のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのこんばんは、まなかです。
5か月ほど家出してましたが、何とか生きてますwww

最後に書いたブログがACADEMYの名古屋公演前・・・
ACADEMYどころかとっくにLIVE GAMESも終わってるわけですがw

もはやレポなんて誰か見るの?っていうアレな感じなのでやめときますw
や、リクエストあれば上げますけど^^;
むしろこのブログ誰か見てるの?っていうね。
知り合いにもほとんど知られてないので元々来訪者が少ないですしw


さて、ブログを放置していたこの5カ月、色々ありました。
いろんな出会いがあり、自分にとって人生の大きな糧となった時期でした。
今はそれを消化するのに少し悩んでいたりもしますが、出会ったことに後悔はありません。
あるのはただ、感謝。

それらを通して自分がいかに未熟で子供なのか、少しわかった気がします。
自分が思ってた以上に子供だったということに。
この年にもなってこれじゃいかんです。
もっと成長して、まともな人間にならないといけないと思いました。

それに気付かせてくれ、支えてくれる仲間に感謝。

ここ数年の俺はこの 感謝 というものをずっと忘れていた気がします。
感謝を忘れると、なにもない人間になるんですね。


これから少しまた慌しくなる感じなのですが、ようやく思い出したこの感謝の気持ちを
忘れず、自分なりに努力していこうと思います。
もっと自分と向き合って、もっといろんな物事に目を向けられるように。

今からまた、頑張ります。
弱い心が潰れない程度に。
弱いなりに強くなれるように。

PR
と言う間にもう名古屋講演目前です。
前回の日記以降バタバタしていたためにろくにレポもかけずすいません。
なので、ざらっと書いていきますね。


まずは横浜。

3/12の夜行バスに乗り、3/13の5時に横浜着。
そこから会場に行って幾人もの友人と合流、物販待ち。

物販終了まで10分もかかりませんでしたwwwwwwww

ハヤテ君の家に行ってのんびりまったりしてから再び会場へ。

更に増える友人知人とともに入場を待ちつつ、円陣組んで例のあれ敢行w
身内でやるのはFIGHTER以来だったので新鮮でしたw

入場。

アリーナB2の目の前がバックステージで噴いたw
何この神席

そして開幕

内容は省略

終わってから入場前に集まってたとこに行って、みんなで余韻に浸る。
つもりだったものの、ライブ中から続く耳鳴りとめまいから吐き気を催す俺。

時間も時間だったこともあって、タクってハヤテ君の家へ。
そこで俺は本格的にダウンし、何回も吐いた揚句救急搬送。

病院で診てもらって早朝にハヤテ君の家に帰宅。

物販に行くハヤテ君たちを見送って撃沈。


3/14

10時前にハヤテ君たちが帰ってきた音でお目ざめ。
物販終わるの早すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昼過ぎまでゆっくりしてから会場へ。

会場前で解散たちと合流後、いもさんにお会い。
この日がいもさんのお誕生日だったので、カレンダーとポスカをプレゼント。

それからみんなのところに戻って入場待ち。

適当な時間に入場。

開演~内容省略。


昨日からの耳鳴りとめまいが結構残っていたので、この日は自重。

ただ、15曲目と横浜スペシャルとアンコールラストは自重できませんでしたw
むしろ自重したら負けwww


会場前で再び集まって喋って各々離脱。
残った6人で居酒屋へ。

店頭でスパジェネのPV流してるこの店は空気読んでるのか読めてないのかw

中に入るとBGMがハイユニで、かかってたのがVioletta
ドリンクを注文してなかなか来なくて暇だったので、流れてたエタブレにコール入れたりw
同志が結構店内にいたのでやりやすかったですw

エッターナルブレーーーーーーーーーーーイズ!!

イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェス!!!!!!11

ドンウォーリーーーーーーーー!!!!!!!!

コールするわしまいにはペンライト取り出して振るわでやりたい放題w
しかしそれを店が一切咎める気配がなかったので、そのまま続けましたw

軽く飲みつつ食べつつ(まなかは体調を考えて酒は飲んでませんが)、盛り上がり。
バスの時間が近づいたのでお開き。

ハヤテ君の家に荷物を取りに行ってから横浜へ。
ギリギリでしたw

翌朝京都に着いてから家に帰り、シャワーを浴びて30.分だけ仮眠をとって出勤。



横浜はそんな感じでした。

長くなったので、大阪は次回にでも。
と言っても明日の夜に名古屋に向けて出発するので、書くのはしばらく後ですがwww


大阪は内容盛りだくさんなので、楽しみにしてもらえるとw
こんばんはまなかです。

今日はこれより横浜に向けて出発します。
新居浜から3週間ぶりのライブ、横アリには3年ぶりになります。
今回からアリーナ会場になるので、今までとは多少演出が違ってくるのかなとか
考えてたりもするのですが、どうなることやら。

なんにせよ、セットリスト自体はそう大きくは変わらないでしょうし、死亡フラグは
依然継続ということでw
というか、あのセトリで2日間耐えられるかどうかかなり怪しいんですがwww
初日は極力抑えたほうがよさそうですね・・・と言いつつ自重できる気もしませんw


23:10京都駅発の夜行バスに乗って、5:50に横浜着予定です。
それから会場に行って物販列に並び、友達と話しつつ待つ予定です。
明日がどんなライブになるのか、非常に楽しみです。


明日は横アリで


か か っ て こ ~ ~ い ! ! ! ! ! 


昨日の仙台公演に参加された方お疲れ様でした!
俺は仕事だったので参加できなかったのですが…魂だけは飛ばしておきましたw

友人に送ったチケットがうまく活用されたようで、友人とその友人達も楽しめた
と聞いたので、それは良かったなぁと。
つか、全部バラで取って1階H列に落ち着いたって時点でどう考えてもおかしいん
ですけどねwww
6人で取って、LゾーンH列が2枚、M列が1枚、RゾーンB列とH列が1枚ずつ、2階
B列が1枚で、最終的に4人で参加だったらしいので、H列ということに。

余ったチケットは、当然ヤフオクなんかに流すわけもなく、mixiの譲渡トピックで
定価で譲ることができたようです。
俺はヤフオク使うのは(売るのも買うのも)、ファンとして外道だと思ってるんで。
定価で即決ならいいんですけどほぼ確実にそうじゃないですしね。


それはそれとして。


次は横浜ですね。
なんとか休みをもぎ取ったので、当初の予定通り2日とも参加します。
両方結構いい席で、2日目はセンター席の配置がどうなるかという。
まあ、どう配置されてもセンター席ってだけで悪いようにはなりませんけどね。


今の懸案事項は20日の奈々カラオフですかね。
準備は着々と進んでると思うんですが、人数が人数なうえに参加者の中には
俺と面識のない人がいるので、それがちょっと心配材料です。
みんなが楽しんでくれるよう、しっかり準備したいですね。


さて、また明日から仕事です。
と言っても、昨日までが結構連勤続きだったので、今週はかなり楽なんですがw
そしてそのツケが来週に回るというねこれwww

奈々様ライブのためなら俺頑張る・・・

というところで今日はこのあたりで。

今週の水曜、ようやく職場に復帰しました。

復帰したのはいいものの、5週間もたてばいろいろ変わってるわけで。
しかも食中毒症状が出て体調不良を訴える人もいたりして。
そんな大変な時期に復帰したわけで。

復帰初日から残業いぇい。
昨日も今日もそして間違いなく明日も残業ですorz
しかもいきなり6勤て。

ただ、行く予定をしていた奈々様ライブはなんとか全部行けそうなのが救いです。
希望休みで13.14がだだかぶりした時は本気で焦った。
泣きそうでしたwwwwwww
今日その人と話をして、なんとか13,14を譲ってもらえることになったので一安心。
横アリ行けんかったら俺泣いてる。泣く。


そんなこんなで、忙しい毎日が戻ってきました。
もちっと上手に時間を使うようにしないと、あっという間に1日が終わるんで。
うまく絵を描く時間を確保しないと。


さ、今日もお絵描きしようっと。
そして伝説のライブから一夜明けた2/21。

8時前に起きて顔を洗って朝食を食べて、8時半前にテレビの前に正座。
初めて新しいプリキュア見ましたw
それどころか、初代から含めても30分通して見たのは初めてですwww
どれみを見てないので、似てるって言われてもさっぱりでしたw

プリキュアが終わってから荷物のチェックをして出発。

新居浜駅に着いてまずキオスクでお土産を物色。
新居浜駅のキオスクの愛媛新聞は全滅でしたwwwwwwwwwwwww
お土産を買った後、入場券を買って駅のホームへ。
2000.jpg









大都市圏とは違って自動改札ではなく有人改札。
それがなんか嬉しかったですね。
有人改札ってやっぱりなんかあったかい気がします。

あんまり時間がなかったので、ホームはざっと見るに留まりました。
途中来た電車は2両編成。
こっちじゃ考えられませんが、それも地方の味だなぁとしみじみ。
時間がない中で、駅名表示の看板だけは撮りました。
201002210951000.jpg






駅の外に出て、今度は駅舎を撮影。
と言っても、新居浜駅の表示がある部分を撮っただけでしたが。
201002210954000.jpg






その後、前日に俺の後ろに並んでいた中国人のお兄ちゃんに駅舎をバックに
撮影してほしいと頼まれたり。
中国から来るというそのアグレッシブさはすごいと思いました。

そうこうしているとバスが到着。
かいさんと別れ、新居浜とも別れを告げたのでした。



新居浜は田舎ではあるんですが、街の雰囲気がすごくゆったりとしていて優しくて。
ここで奈々様が生まれ育ったんだと思うと、やっぱり特別な場所に思えました。
こんな街で生まれ育ったからこそ、今の奈々様があるんだなぁと。

また何かの機会に来てみたいと思いました。
京都からならそんなに時間も旅費もかかりませんしね。
ただ、車は必須かなぁという気はしますがw
別子山まで駅から32キロとか無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


長々と書きましたが、こんな新居浜紀行でした。
ライブがメインではありましたが、一宮神社とか、かつて奈々様がイベントをしたという
イオンモールとか、ちょこちょこ見れた場所もあるので良かったです。


次のライブは3/13の横浜です。
仙台はさすがに金銭的及び仕事の休みの関係で無理なので。

仕事といえば、明日の水曜から復帰になります。
色々上から指摘されたこともあって、変えていくのは大変ですが頑張ります。
新居浜で奈々様からもらった元気と勇気を胸に。


長々とお付き合いくださってありがとうございました!!

ホテルから会場までの途中にある市役所の周りの堀には1987年の11月に
取った市内の小学生以下の子供たちの手形や足形のタイルが貼られていて。
その中に奈々様や美香ちゃんのがないか軽く真剣に探しましたwww
見つかりませんでしたがw

会場の隣の中央公園には屋台が出ていて、そこに行ってみるとどこからともなく
奈々様の曲が。
一番会場に近い場所にあったジュースを売ってた屋台の前にCDラジカセがあり、
どうやらそれで流しているようで、その近くへ。

しかしだ。
流している曲が

Romantic Heart

ってwwwwwwwwwwwwwwww
なぜキャラソンなのかと3人で突っ込まざるを得なかったwww
次の曲もキャラソンで、それは聞いたことのない曲でした。
その曲が終わって、次は何のキャラソンかと話していたところに

ちゃららちゃららちゃららちゃららら~♪

哀愁を漂わせる前奏がwww
すぐに気づいて盛大に噴きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同時に全員で「えええええええええええwwwwwwwwwwwww」っていうw

流れてきたのはまさかの「つがざくら」

新居浜始まりすぎクソワロタwwwwwwwwwwwwww
ここの屋台自重しろよマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後流れたのが、深愛、天空のカナリア、夢幻、Blue Moon、エタブレ、
PHANTOM MINDS、だったかな。
順番は微妙に曖昧ですが。
PHANTOMが流れてしばらくしたころに入場が始まったので入場列へと移動。
この時点で開場時間から15分以上遅れてたというw

会場の前に行くと、昼間にはなかった紅白出場おめでとうの横断幕が。
すかさず写メを撮りましたw

201002201751000.jpg






しかし泉川出身とかそれ大丈夫かwwwwwwwwwww

撮影後、入場列最後尾へ。
入場列の流れは悪くなく、割とスムーズに中へ。
201002201343000.jpg






中に入って右手を見ると、フラワースタンドが見えたのでそっちに。
フラワースタンドの送り主は、エレメンツガーデンやアニブロの高橋社長らいつもの方々に加え、個人ファンサイト等々。
中でもすごかったのが


中国水樹奈々ファン一同
台湾・香港水樹奈々ファン一同
マレーシア・シンガポール水樹奈々ファン一同


中国、台湾・香港はまだしも、マレーシア・シンガポールには驚いた。
実際、物販で俺らの後ろに並んでた人(NAN NET Diaryに映ってる黄色の
ジャケットを着た人)は中国から来たって言ってたし。
東アジアはおろか、東南アジアにもファンがいるという奈々様の知名度に
改めて驚くと同時に、新居浜公演を狙ってフラワースタンドを送った各地の人たちに
尊敬の念を覚えた。
シンガポールや香港、中国はともかく、マレーシアは日本と物価が違い過ぎるから、
いくら合同といってもかなりの負担になるはず。
それを考えると俺はまだまだだなぁと思いました。
思うことも大事ですが、もっとそれを形にしていきたいと強く思った瞬間。
名古屋でフラワースタンド送ろうかなと本気で考えた。やりたい。

それからホール内へ入って自分の席へ。
スピーカーの真ん前で耳が心配。
でも、ステージまでの距離がががががががががががががg
近いなんてレベルじゃねぇ…この近さはNANA FES以来だ。
両隣の人にも挨拶して、全力で暴れるんで当たったらごめんなさいと一言。

そしていつもの儀式をして準備を整え、隣の人と話しつつその時を待つ。
やがてBGMが止み、いざ開演!!



中身についてネタバレのない程度に少し。

福岡からの曲の変更は5曲目と19曲目。
ともに福岡より激しい曲になっていてさらに死ねるセトリにwww

福岡と比較してUOの使用率は低かった。
特に、あの曲は素晴らしいことになっていた。
個人的にはもうちょっとUO率下がってほしいんやけどなぁ・・・。

そして福岡同様アンコール最後の曲ですべての体力を持っていかれるwww


奈々様がステージの下手に来るたび、「奈々ちゃーーーーん!!!」と叫んで
手を振って、飛ぶとこは全力で飛んで。
飛びつつ前の人の頭の上から奈々ももガン見余裕ですwwwwwwwwwwwww
いつもながら太くなく細くなく、すらっとしていて程よく筋肉がついてそれでいて
柔らかそうな奈々ももはやはり最強。
スカート衣装の時に奈々ちゃんが飛んでギリギリ中が見えるか見えないかの
際どいラインが最高すぎましたwww
中にスパッツ穿いてましたけどねwww

とりあえず奈々ももを世界遺産に登録しようぜ←←←

なお、この新居浜公演はDVD・BD化するとのこと。
みっしーさすがすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当然三嶋コールも起こりましたよっとw


で、ここからが俺が新居浜を伝説のライブと称した理由。
これに関しては新居浜だけのことと思うので、ネタバレさせてもらいます。
見たくない人もいると思うので、白字にします。
見たい人は反転させてください。




-----------------------------以下ネタバレ---------------------------------

アンコール後、会場内が暗転し、全員で「もう一回」コール。
その声に応え三度ステージに現れた奈々様は、小脇に何かを抱えての登場。
ステージ中央に来て、それを掲げ、話を始める。

こリハーサル前にこの場所、新居浜市市民文化センターにおいて行われた
観光大使の委嘱式の話。
小脇に抱えていたものは、その時に市長から手渡された依嘱状。
外側をガラス板で覆われ、依嘱状の周りはかつて新居浜で採掘されていた銅で
形どられていて、盾のようになっていた。

依嘱状と同時に市長より手渡された観光大使としての名刺も見せてくれた。
まあ、小さくてあんまり見えんかったけどw

で、誰かがその名刺をちょうだいって言ったら、


奈々様「えー!これあげたら私持って帰るのなくなっちゃうよーーー!!」


と言って拒否w(当然ではあるwww
続けざまに


奈「じゃあ、次に新居浜に来た時にねwということで、市長お願いしますwww」


と奈々様が言うと、すぐさま後ろを向いて「市長ーー!!」と叫ぶ俺w
そしてすぐに会場全体から市長コールwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな市長コールにも、青のペンライトを振って応える市長は只者ではないw


市長コールが鳴り止み、新居浜に関する話をちらほらと。
その中に別子銅山の話が出てきて。


奈「中学1年生の時、この別子山のことを歌った曲があって。みんな知ってる?」


会場のほとんどの人が「知ってるー!!」っていう反応。当然ですよね。


奈「それで、観光大使として初めてのお仕事ということで、その曲をここ新居浜で
歌いたいと思います」



俺の夢の一つが叶った瞬間でした。
生つがざくらとかどんなに願っても聞けるもんじゃないと思ってた…。

つがざくらのアコースティックバージョンをということで、エレアコを携えたいたるビッチ
も再登場。
いたるビッチのエレアコを伴奏に、つがざくらを熱唱。
ワンコーラスだけではあったけど、本当に贅沢過ぎる時間でした。

つがざくらを歌い終わって、本当に最後の時間。


奈「また絶対絶対新居浜に来るからねー!その時もみんな来てくれるーー?」


会場全体から「イエーーーーー!!!!!!!!!」のコール。
いやいや、こんなん聞かされてNOなんて言えるわけない。
言うつもりもないですがw


そして恒例の「かかってこーい!!」をやって、聖地新居浜公演は終了。

-----------------------------ネタバレ終了---------------------------------



終演後、いつものように三本締め。
そして隣の人とごあいさつ。
友人たちと合流し興奮冷めやらない状態でで少し話をしていると、そろそろ出ないと
いけない雰囲気だったので外へ。

会場の外に出ると、女の子を撮影してるカメラが。
そう言えばMJが新居浜公演の模様を放送するとか言ってたなぁと。

近くでしばらくその様子を眺めていると、カメラを持った人が俺に向かって来る。

カメラさん「水樹さんに一言お願いしますー」

えええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかの展開でしたwww
ただまあ、拒否する理由なんかあるはずがないので、ちょっと戸惑いながらも


まなか「一生付いていきます!!!!!!」


って半ば叫び気味に言っておきましたw
直後、周りにいた友人たちも混ざってきて、さながら集合写真のようにwww
思わぬ出来事でしたwww
ただ俺は滑舌悪いんで、その点でカットされるかなぁという心配があるんですがw


2/28夜中放送の MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル完全版2 で、
白タオルを頭に巻いた男のファンが出てきたら俺ですwwwwwwwwwww


それから友人に福岡の限定品を渡して、かいさん、リーエ君とすき屋へ。
どうしても乾杯したい気分だったので、ビールを頼んで

「水樹奈々に乾杯!」

ってやっときました。
あんまり会話はなかったんですが、会話をせずとも3人の気持ちは一緒でした。
ずっと余韻が残ってて余計な言葉はいらなかった。


大概いい時間になったところで店を出て、ホテルの前でリーエ君とお別れ。
雰囲気的になんとなく別れづらくはありましたが。

部屋に戻って風呂の準備をして風呂へ。
俺らが風呂に入ってる時間に風呂にいた人のほとんどが同類でしたwww
まあそらそうだわなw

風呂から上がって自販機でチューハイを買って部屋へ。
荷物の整理をしてチャッピーとスカイプしつつチューハイで乾杯。
その中で委嘱式の模様を映した映像を見たりして。
有田さんのツイートで思い出したCDTVでSBをばっちり見て1時半頃に就寝。


ところが、横になって一瞬意識が沈みかけた後、すぐに意識が戻って。
しばらく寝る努力はしてみたものの、その日の講演が蘇って全然寝れなくて。
仕方がないので、かいさんを起こさないように浴室にこもってmixiやら
ついったやらにカキコしたりボーっと眺めたりして。
しばらくそうしているとようやく眠くなってきたので、横になったのが朝4時前でした。


もうちょっとだけ続きますw

2/20



8時半起床。
着替えて顔を洗って会場へ。

9時に会場着。
物販開始は13時なので、その間奈々友のリーエ君にチケットを渡したり、
かいさん、リーエ君やその他の知り合いと話をしたり。

12時ぐらいに、かいさんと新居浜公演のチケットの抽選をしようということに。
俺が新居浜のチケットを譲ってもらえることになった段階で、1/13を託していた
かいさんと恨みっこなしの抽選で座席を決めようということになっていました。
仲裁として、リーエ君に2枚のチケットを渡して後ろを向いてシャッフルしてもらい、
裏返した状態でこっちに向いてもらって。

左か右か、運命の選択。
かいさんは左と答えたので、右を選ぶつもりだった俺は迷わず右のチケットを。

その結果俺に当たった席が


う列 9番



3列目ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
思わず「シャーーーーーーーーーーッ!!!!!!!」って叫んでましたw

もう一方のチケットは て列 18番 で、前が通路になっている席の通路から2番目。
どっちのチケットであってもいい席には変わりなかったんですよねこれが。


その後物販窓口の様子を窺ったり話したりしてるうちに、列整理が入って順番待ち。
予定通り13時に物販開始、しかし進みが相変わらず遅いwww
今回は窓口が6つしかなかったのも原因。

物販窓口は建物内に入ってすぐのとこに設置されていて、各窓口に並ぶ人だけが
建物内に入ってる状態。
もうすぐ建物に入れるかという時に、ある女性に声をかけられる。


女性「あのー、ここいいですか?」



そう聞いてきた女性が抱えてるのはなんとななちょもwww
そう、ブログやななマガに度々出てくるななちょもの御本尊wwwwwwwwwww
つまるところ、その女性はNANA NETのスタッフw
撮影の為にちょもを列に入れてほしいということだったんですが、ファンとしてそれを
断れるはずがないwww


まなか「あの、ちょもに触ってもいいですか?」

スタッフ「いいですよー」


ってことで、許可をもらったので頭を撫でてみたり。
FCイベントで売ってたちょもぐるみより一回りちょっと大きくて、頭も大きめ。
そして頭は固かったwww
金属的なものではなくて、発泡スチロールみたいな感じw
触り心地で言えばちょもぐるみのほうがいいw
写メの許可も出たので、写メを何枚か。
201002201344000.jpg201002201352000.jpg  201002201345000.jpg









この時ななちょもが列に並んだり、買い物をしてる時の様子が公式サイトの
NANA NET Diaryに掲載されてますw
俺は隣の列に並んでたんで映ってませんけどwww


新居浜ではピンズ7個、ステーショナリー2つ、限T1枚、ポストカード全種を購入。
かいさんやリーエ君にも頼んだ分を含めると、ピンズ11個、ステーショナリー4つ。
ほとんどが知り合いからの依頼分ですwww

そして肝心のNANACAはというと、福岡以上に偏りまくりであいたたた。
3人で40点ほど買ってレアは1枚のみという。
3人でなんだかんだと交換して、リーエ君が1コンプ。


NANACAの交換が終わったのが14時過ぎ。
腹も減ってたので近くのガストへ。
食べた後やたらと眠くなったので、少し昼寝。
16時ぐらいに店を出て、ライブ準備のためにホテルへ。

ホテルに戻って荷物の整理をして、再び会場へ。


そこから先はまた後ほどw

2222.jpgebc5fc43.jpeg201002192237000.jpg











LIVE ACADEMY 2010 新居浜公演に参加された方、お疲れ様でした!
本当に、本当に夢のような時間でした。
俺がこの公演に参加できたのはいくつもの偶然と奇跡が重なった結果でした。


知り合いにチケットの協力を頼んだものの、13人がかりで取れたチケットは1枚。
この人数なら少なくとも2枚は取れるだろうと思ってただけにショックでした。

そしてその1枚は新居浜のために3連休を取ったという友人に託すことに。
行きたい気持ちは当然ありましたが、右手を手術したばかりの俺が行くよりも、
万全の状態で臨める人が行ったほうがいいだろうという判断。
その時はまだいつギプスが取れるかも分かってませんでしたからね。

その後の診察でギプスを取るのが2/3と。
それから少しずつ手首が動くように自分でリハビリをと。
話を聞く感じではリハビリ次第で福岡、新居浜の参戦が可能らしく。

そこで俺はmixiのチケット譲渡トピックに張り付くことに。
新居浜公演のチケットなんてそうそう流れてくるものではないと思ってましたが、
可能性があるのならそれだけの努力はしたかった。

そして1/29の夜中、譲渡トピックに新居浜公演に行けなくなった為、新居浜公演の
チケットを譲ります、という書き込みが。
新居浜公演にどうしても行きたいという熱い思いを持った人を優先します、という
注意書きがあったので、ありったけの思いを込めてメッセージを送信。

翌日、その人から届いたメッセージに、新居浜のチケットを俺に譲りますの一言が。

これは本当に嬉しかった。
チケットを譲ってもらえたこともですが、俺の奈々様に対する気持ちがその人に
理解してもらえたということが。
自分では純粋な思いを持っているつもりでも、他人から見ればそうとは限らないので。


その後、どうしても新居浜に行きたいと言っていた奈々友の分もと思い、譲渡トピの
張り込みを継続。
その結果、運良くもう一人譲ってくれる人が現れて、その奈々友も参加決定。


新居浜に行くまでにそんな奇跡がありました。


そして去る2/20、新居浜へ向けて出発。

2/20の17時過ぎに新居浜駅に到着し、直後奈々友のかいさんと合流。

一旦ホテルに行ってチェックインを済ませて荷物を置き、会場へ行ってみることに。
その途中の道に上に上げたポスターが掲示されていました。
これを貼って回っていたのは新居浜市の市役所職員。
貼っておられるところを見つけて聞いたので間違いありませんwww

それから会場に行って建物を眺めて、近くにある一宮(いっく)神社へ。
奈々様が新居浜にいたころ、ここで毎年初詣をしていたそうです。
境内は結構広くて、厳かな雰囲気でした。

一宮神社を見て回ってから夕食。
ビールを飲みつつ翌日への期待を語り合い。
満足したところでホテルへ。

ホテルに向かう途中、上を見上げるときれいな星空が見えました。
たまにそうして星空を見上げるのが結構好きだったりするので、こういう空気の
きれいな場所で見ると星がよく見えていいですね。


ホテルに戻って風呂に入って、LIVE FEVERのDVDを見たりして、2時半に就寝。



そして、ライブ当日を迎えるんですが、これは次のブログにてw
すごく長いので分けないとダメなんですwww


ということで、しばしおまちくださいw


遅くなりましたが、NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 福岡講演に参加された方
お疲れ様でした     !!!!!!!!!!!

前日入りしてもつ鍋を食べ、当日朝から物販に並びつつ、福岡の奈々友さんや
その知り合い関係の人と一緒に話したりなんだりで仲良くしてもらって、すごく
楽しい遠征になりました!!
ライブも中身が濃くて、ほとんど休む間もなく飛びっぱなしwww
ふくらはぎが筋肉痛通り越して、軽い筋断裂起こしてますwwwwwwwww
おかげでいまだにふくらはぎが痛いですwwwwwww

ライブ前日夜にはMUSIC JAPANアニソンスペシャル2完全版の放送があって、
最初の50分ぐらい見逃したんですが、なんとか奈々様の出番には間に合いましたw
奈々様の出番までにペンライトを用意して、出番が来るやホテルの部屋を暗くして、
スパジェネ、ブレフェニ、ファントムの3曲を全力で腕振っときましたw
近隣の部屋に迷惑がかかるので、さすがに飛んだりはできませんでしたけど^^;
ライブの前日にやるとか、どう考えても前夜祭でしたwNHKやりおるわ・・・w


ライブ後もラーメン食べに行ったり、軽く飲みに行ったりで、本当に楽しい1日でした。
嬉しかったのは刻夜このみさんにお会いできたことですね。
それまでに何度かスカイプでお話させてもらったりしたことはあったんですが、
その時のイメージ通り、すごくかわいらしい方でした。
かなり強いドジっ子属性持ちとか破壊力が半端ないwww
大阪にも参戦されるということなので、またお会いできるのが楽しみです。


そしてその福岡から今日で4日。
もう明後日には新居浜凱旋公演ですよ。

福岡に続いて前日入りするつもりなので、明日の昼に出発予定なんですが、
宿をまだ取ってないというノープランぶりwww
まあ、朝までやってるカラオケもあるみたいですし、なんとかなると思いますけどね。

そういえば昨日だったか、奈々様が新居浜市の観光大使に選ばれたそうで。
その委託式が20日に行われるそうで、もしかしたらライブ中に行われるという噂が。
新居浜市長が公務で明後日のライブに来るらしいので、可能性は十分です。
ファンの前で委託式をやってくれるという粋な計らいがあるといいなと思いつつ。
その辺りも含めて明後日は楽しみですね。


長年の夢であった新居浜凱旋ライブ、精一杯楽しんでこようと思います。
どんな演出があるのか非常に楽しみですw



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/17 tantArroloCah]
[12/16 Essemogma]
[02/24 刻夜このみ]
[12/07 まなか弘夢]
[12/05 hanamogera]
[10/02 まなか弘夢]
[10/02 hanamogera]
[05/01 まなか]
[04/29 喬とろな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなか弘夢
性別:
男性
職業:
ご飯作る人
趣味:
野球、競馬、身体を動かすこと、寝ること、ライブ
自己紹介:
水樹奈々様を信奉し、奈々様のライブのいずこかの会場には必ず参加してます。

S.C. NANA NET 会員番号 0473番
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター