忍者ブログ
まなかによる不定期更新のブログです
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の業種が業種なので、GWとは縁のない生活をしてましたまなかです。
GWはおろか、盆も年末年始もないというそんな感じの仕事です。
だもんで、去年、一昨年とGWで何かしたという記憶はないです。

なんですが。

今年は人並みに、とまではいかなくとも、結構充実したものでした。
元々、4/27と4/29にまなかが敬愛する水樹奈々様のファンクラブイベントがあって、27日の東京と29日の大阪の両方を申し込んでいたので、遠征のことも考えて27~29の3日間、連休を取ってたんです。

ところが、そのイベントへのあまりの申し込みの多さに東京が落選してしまい、3連休のうち最初の2日の予定がなくなってしまったんです。
これじゃせっかく取った休みが寂しくなるなぁ・・・とか思ったんですが、ふとあることを思いつきました。


  よし、コミ1に行こう!


また始まったまなかの思いつき行動w
タイミングがいいのかなんなのか、元々東京に行く予定にしていた27日、東京ではCOMIC1☆2が開催されるということで。
しかも、知り合いが別のイベントに参加するために車で東京に行くということで、まなかもそれに便乗www

世の中うまくできてるww

そんなわけで、コミ1に一般参加してきました。

今回は他のサークルメンバーのいない完全な単独参加だったんで、他のメンバーからこれ買ってきて、あれ買ってきてと、頼まれる頼まれるw
多分、サークルの数にして15はあったような気が。。。w
まあ、まなかのお目当てはCUT A DUSH!!&Blazer Oneとあいすとちょこ、それと裏ぶんぶくZONEぐらいだったんで、それらを回収してからはひたすら頼まれたものを回収してました。
頼まれたものを全部回収はできませんでしたが、回収率は8割ほどだったんで、まあ上々といったところでしょうか。

そして、28日の朝に帰ってきてその日はゆっくりと過ごし、29日は奈々様のファンクラブイベントに行ってきました。


今回で3回目になる奈々様のFCイベント、まなかは皆出席なんですね。
前回、前々回に引き続き今回も握手会があったんですが、もうダメです。

客席から見る彼女は大きく見えるのに、間近で見ると本当に小さい。
あの小さい身体(身長154cm)のどこにあんなパワーと元気があるんでしょうか。
3回目になっても、彼女を目の前にすると緊張しますよ。
まなかにとっては憧れというか、神の領域のお方ですから。

握手をができるのはほんのわずかな時間でしたが、両手でしっかりとまなかの手を握ってくれ、まなかが奈々様にかけた言葉にも答えてくれてから手を離されました。
次の人が前にきていたにもかかわらず、その場から離れていくまなかに向かって、最後に両腕でガッツポーズをしてくれました。


もうそれだけで満たされました。
これがあるから、彼女がいるから毎日生きていける、改めてそう思いました。
シアワセです。


という、そんな何物にも代えられない貴重なひと時を過ごせました。
もはや奈々様なしにはまなかは生きていけないようです。

 ↑どう考えてもアホです、本当に(ry



他にも、4日に今年初めて競馬場に足を運ぶこともできました。

そんな感じでなかなか充実したGWでした。


さて、コミコミまであと31日ですか。
ちょっとずつですが手を付けられる状況になってきました。
ここからが正念場、頑張るです。



最後に、痛い日記でサーセンwww

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/17 tantArroloCah]
[12/16 Essemogma]
[02/24 刻夜このみ]
[12/07 まなか弘夢]
[12/05 hanamogera]
[10/02 まなか弘夢]
[10/02 hanamogera]
[05/01 まなか]
[04/29 喬とろな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなか弘夢
性別:
男性
職業:
ご飯作る人
趣味:
野球、競馬、身体を動かすこと、寝ること、ライブ
自己紹介:
水樹奈々様を信奉し、奈々様のライブのいずこかの会場には必ず参加してます。

S.C. NANA NET 会員番号 0473番
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター