忍者ブログ
まなかによる不定期更新のブログです
[107] [106] [105] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はファミバドの大会でした。
それを日記に書こうと思ったんですが、もはやどうでもよくなりましたwww

というのも、今日のスマギャンで解禁されたPOP MASTERが最高すぎてですね。
ここ数年では間違いなくダントツの良曲だと思います。
スパジェネに匹敵するぐらいの。
曲調も全力全壊跳びまくりコールしまくりな感じで、たまりませんwww

早速某氏がラジオ音源をエンコしてくれたので、それをリピートしながら
スカナイに続いて歌詞を起こす作業に。
20分ほどで大方の歌詞を起こせました。
ただ、やっぱり聞き取りにくい部分が何箇所かあるので、そこはあれですが。

こういうシンプルかつド直球な応援ソングこそ、奈々様曲の神髄だと思うので、
久々にらしい曲が来てくれて本当に嬉しいですね。
スカナイもアンブレもいいなと思ったんですが、もはや比較にならない。
俺の好きな奈々ソンはこういうのなんですよ。
だからやっぱりエレガからは離れてほしいと(

そんな前置きはさておいて、需要があるかどうか分かりませんが、ポプマの
歌詞をば。

※~※ってなっている部分は聞きとりがあやふやな部分なんでご了承をば。

-----------------------------------------------------------------


POP MASTER  作詞曲:水樹奈々 編曲:藤間仁


僕だけに教えて その流れ星の続きを
何が正しいかなんて 分からないけど 
真っ直ぐな気持ちだけ あればいい


諦めることも必要ってそんな
都合のいい解釈は 消してしまえ
※そうきらめく※ ブルーは 
僕らの合図待ってるよ 旅立ちの時を


夢に恋して(Yes!) POP MASTER カンペキな
虹にDive(in!)Dive(in!)Dive(in!) 無敵の笑顔で
不可能なほど燃えるでしょう Are you OK?
どこにもない未来 作り出すよ (今すぐ) 一緒に


君だけが知ってる その勇気は本物ですか
うまく伝えられない ことだらけでも 
決して無駄なこと なんてないから


無理かもしれない 我慢しなきゃって
つまらない言い訳には さよならして
もっともっと 素直になろう
君を解き放つ鍵は 君にしかないんだ



夢に夢見て(Yes!) POP MASTER 譲れない
思い※Drive※(in!)※Drive※(in!)※Drive※(in!) 自分を信じて
うつむくより頷こう Are you OK?
誰もが歴史刻む ただ一人の (存在) スーパースター


生真面目もいいけれど 
たまにはねひと休み
止められない鼓動
身を委ねてみよう


夢に恋して(Yes!) POP MASTER カンペキな
虹にDive(in!)Dive(in!)Dive(in!) 無敵の笑顔で
不可能なほど燃えるでしょう Are you OK?
どこにもない未来 作り出すよ (今すぐ) 一緒に

-----------------------------------------------------------------



CD発売したらCD音源でエンドレスリピートします。
CDの複数買いは滅多にしないんですが、これは別格です。
あー、ホンマに久々にきたわこれ。

ああやべぇ、早くライブで聞きたい・・・・・・・跳びたい←




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/17 tantArroloCah]
[12/16 Essemogma]
[02/24 刻夜このみ]
[12/07 まなか弘夢]
[12/05 hanamogera]
[10/02 まなか弘夢]
[10/02 hanamogera]
[05/01 まなか]
[04/29 喬とろな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなか弘夢
性別:
男性
職業:
ご飯作る人
趣味:
野球、競馬、身体を動かすこと、寝ること、ライブ
自己紹介:
水樹奈々様を信奉し、奈々様のライブのいずこかの会場には必ず参加してます。

S.C. NANA NET 会員番号 0473番
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター