忍者ブログ
まなかによる不定期更新のブログです
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜の夜に出発し、今朝がた帰ってきました。
非常に濃い遠征になりましたが、軽くレポをば。
軽く、と言いつつ長くなるのがまなかクオリティなんで、そこはご了承を。


金曜朝、新宿に到着してそのまま前日物販へ。
一緒に並んでくれる奈々友のかいさん、都霧君と一緒に待機。
13時半ぐらいに、頼まれていた物全てを購入完了。
大体248kでしょうか。

それからゆずさんとリヒアヤさんと合流し、昼食。
お二人とお会いするのは初めてだったので、いい機会でした。

その後、お世話になるかいさんの家に撤収し、買った物の仕分け作業。
それが終わってから買い物に行って、カレーの仕込み。
仕込みができたところで、新宿に行って前夜祭。
こちらはちゃみさん、むたさん、しいさん、ヘム君との5人で。


本番初日。
物販に並ぶ必要もないので、当日の東京入り組と合流して、宝華で昼食。
宝そばと、肉野菜炒めを注文。
ボリュームもあって、大変おいしゅうございました(CV岸朝子←

その後、あげっちや静岡組と合流してから会場へ。
会場ではいろんな人にお会いできましたが、ご挨拶できなかった方も…。

時間を見計らって入場。
今回も皆でフラスタを贈らせてもらったので、ライブ前にそれを見に行って。

P1190663.JPG


そして開演。

セットリストは省略。

いろんな年代の曲があって、すごくバランスが良かった。
欲を言えばキリがないけど、それでも十分満足できるセットリストだった。
あの曲がなかった、というのがポイントとして大きい。

ライブ後、打ち上げ。
時間の関係で1人参加できなかったり、参加できても少しだけだったり
したのが残念ではあったけど、総勢23名、楽しい打ち上げでした。


2日目。

起きて昼食の準備。
かいさんの家に泊まる組と、その付近のホテルに泊まってた組が合流。
ワンルームに9人という人口密度の高さw
そんな皆で金曜に仕込んでおいたカレーを食しました。
おいしいと言ってもらえて良かったです。

会場に移動して、またいろんな人とお会いして、話をしたり。
個人的にはいもさんとまたお会いできたのが良かった。
夏コミの本、今から期待してますね(誰

この日も入場してフラスタを見てからライブ開演。
セトリは割愛。

あの人はなんでこんなにも頑張るんでしょうね。
なんで頑張れるんだろう。
そんな人のファンであることが嬉しくもあり、同時にもっと自分も
頑張らないと、と思わされた。
ファンであることをもっと誇れるように。

その後、14人で打ち上げ。
途中で帰らないといけない人が多かったけど、のんびりまったりできた。
カラオケ付きの個室だったので、日付が変わったと同時にカラオケに
深愛を入れて流してみたり。
そんないつもとはちょっと違う打ち上げ。


21日。
この日は奈々ちゃんの誕生日だったので、何かしらお祝いできれば、
という考えから、立川のコラボルームにてカラオケオフ。
内緒でケーキを持ち込んで、皆でお祝い。

カラオケのあとは、ナナスタに載っていた吉祥寺近辺を散策。
地図が簡素というか、正確ではなかったことと、時間の兼ね合いもあって
目指していた場所に行けず。
ただ、某お肉屋さんのコロッケは食べましたw
庶民の感覚としてはお高い感じはしましたが、それだけ美味しかったです。

晩御飯を一緒に食べて、吉祥寺、新宿で合わせて4人と別れて、東京で
関西組2名を見送って、そこから浜松町へ。

奈々ちゃんが愛媛から上京する時に使ったパイレーツという高速バス。
その発着場が浜松町のバスターミナル。
このバスターミナルは世界貿易センターの別館1階にあるんですが、
その世界貿易センターが今年から改装に入ることが決まっていて、
それに伴って現存のバスターミナルもなくなってしまうそうです。
その話をどこかで聞いていて、また、東京駅から短時間で移動できる
場所で奈々ちゃんにまつわる場所、ということで、今回ここに行く予定を
ねじ込みました。

アドバイスをくださったゲンドーさんに感謝。

バスターミナルの中をひと通りカメラに収め、東京駅にUターン。
夜行バスに乗って、京都に帰ってきました。

そんな、すごく中身の濃い遠征でした。
企画したことの中には至らない点も多々あったと思うので、それは
また次回以降に活かしていきたいと思います。

何はなくともライブに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
そして、奈々ちゃんにはただただ感謝を。
ありきたりな言葉だけど、ありがとう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/17 tantArroloCah]
[12/16 Essemogma]
[02/24 刻夜このみ]
[12/07 まなか弘夢]
[12/05 hanamogera]
[10/02 まなか弘夢]
[10/02 hanamogera]
[05/01 まなか]
[04/29 喬とろな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなか弘夢
性別:
男性
職業:
ご飯作る人
趣味:
野球、競馬、身体を動かすこと、寝ること、ライブ
自己紹介:
水樹奈々様を信奉し、奈々様のライブのいずこかの会場には必ず参加してます。

S.C. NANA NET 会員番号 0473番
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター