忍者ブログ
まなかによる不定期更新のブログです
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈々友のシカモ君からもらってきました。
面白さには期待しないでください。


水樹奈々さんに関する77の質問
(妄想的な質問もあります。)


では、スタート!!


1.(奈々さんを好きになったきっかけは?)
KISEKI no HITOを聞いて気になって、ドリカンでパワゲを聞いて
好きになって、suddenlyで死んだ。

2.(奈々さんを好きになって何年目?)
11年ぐらいですか

3.(FCに入ってる?)
多分

4.(入会何年目?)
もうすぐ10周年

5.(シングル全部もってる?)
個人名義の物は一応

6.(初めて買った奈々さんのCDは?)
suddenly~巡り合えて~
って書くとどこかのなんとか姫さんみたいだなぁw

7.(アルバム全部もってる?)
スパソニの初回版以外はある

8.(好きなアルバムは?)
マジアト厨ですが何か?
マジアト、ドリスキ、アラキンの3枚は神盤

9.(『NANA CLIPS』もってる?)
全部あるお

10.(ライブDVD、Blu-ray全部もってる?)
全て初回版で。DVDとBDの両方が出ているものは両方あります。

11.(いつから、ライブに行ってる?)
LIVE SENSATION Zepp Side 大阪公演

12.(1番遠い遠征先は?)
LIVE JOURNEY 仙台公演

13.(1番印象に残ってるライブは?)
昔の記憶ってやっぱり薄れるから、どうしても近年のライブになる
傾向はあるけど、ACADEMY新居浜。
甲乙付け難いレベルでUNION佐賀。
イベントということならNANA SUMMER FESTA 2007一択。

14.(ライブに行くときの必需品は?)
LIVEDOMの時からずっと使ってるネオンライト。

15.(ライブで勢いよく振りすぎてペンライト投げちゃったことある?)
ない。投げることになる理由も分からない。
汗で滑ったとか言い訳にもならないと思ってる。

16.(お気に入りのライブタイトルは?)
LIVE RAINBOW。アルバム発売直後なのに、アルバムタイトルが
付かなかったという珍しいライブ。

17.(出身地に奈々さん来たことある?)
何十回と来られてますw

18.(ライブで行ったことのある場所は?)
宮城、栃木、埼玉、 東京、千葉、神奈川、静岡、石川、愛知、京都、
大阪、愛媛、福岡、佐賀、長崎
大したことないです。

19.(物販の列に1人で並んでいられる?)
全く問題ない。
ただし、できれば冬は勘弁してください(

20.(全通したことある?)
おおっぴらに全通とは言えないけど、LIVE RAINBOWで一応。
してみたい気はするけど、絶対的な必要性は感じないかな。
全通することと奈々ちゃんが好きな気持ちが比例する訳じゃないから。

21.(今までのnanacaコンプしてる?)
DIAMONDから一通り揃ってます。
愚民ちゃんにお世話になって、ではあるけどw

22.(お気に入りのnanacaは?)
ACADEMYの制服とテニス姿と白いワンピースっぽいの。
ACADEMYのnanacaはマジ犯罪。

23.(アドレナリン全開になる曲は?)
JET PARK
まなかと連番したことがある人で、JET PARKを一緒に聞いたことがある人は
分かると思いますw

24.(カラオケで絶対歌う奈々ソンは?)
特にこれと言ってはない。

25.(奈々カラに必要なものは?)
アオイイロ

26.(あなたが選ぶ1番のナナソンは?)
innocent starter それ以外あり得ない。

27.(知らない曲ってある?)
キャラソンはあんまり知らない。

28.(どのPVが好き?)
思い出補正込みでミラクル☆フライト
後はアスゲ、アオイイロ、シクアン、ワッチャ、アイズ。

29.(全シングル曲を歌詞を見ずに間違えず歌える?)
さすがにムリw
年と共に記憶があやふやになってますわ。

30.(今さらだけど"シャッス!")
もう一度、シャーーーーーーーーーーーーーッッッッス!

31.(青、オレンジ、赤、ピンクどの色が好き?)
青以外要らない(

32.(もう1回着てほしい衣装は?)
奈々ースとLIVE RAINBOWの白いロングドレス&ハット。
奈々フェスで見た時にそれだけで死んだ記憶がある。

33.(聖地巡りとかやってる?)
あんまり。
時間とタイミングが合えば、かな。
まあでも京都はほっといても聖地巡りになることが(

34.(愛媛県行ったことある?)
2回ほど

35.(バリィさんに会ったことある?)
無い

36.(バリィさんグッズ集めてる?)
正直ゆるキャラ自体そこまで興味がない

37.(みかん好き?)
気が付いたら10個食べてるとか普通

38.(トマト嫌い?)
大好き。野菜の中で一番好き。
基本的に好き嫌いなくよく食べる。

39.(カレーは好き?)
大好物の部類。
まなカレーは美味しいらしいですよ←

40.(カレーのトッピングといえば?)
シンプルなカレーが一番美味しいと感じるタイプ。

41.(奈々さんの手料理何食べたい?)
ご飯と味噌汁、メインは魚料理か豚の角煮、青菜のお浸し、
野菜の煮物の純和食。
何なら奈々ちゃんを食べたいです(ぁ

42.(アニキの料理食べたい?)
お任せコースで是非

43.(チェリボで特に好きなメンバーは?)
ずっとトム君だったけど、最近アニキがかなり来てる。

44.(チームヨーダで特に好きなメンバーは?)
MIKA

45.(みっしー(三嶋P)を初めて見たときどう思った?)
うわ、普通の関西人やwwwwwwww 今でもそう思ってます←
でもやっぱすごい人だわ。

46.(奈々さんの好きなところは?)
ひたむきに努力し続ける姿

47.(歌手の水樹奈々と声優の水樹奈々どっちが好き?)
アーティストとして。
でも、両方あっての奈々ちゃんでもある

48.(奈々さんが演じる好きなキャラクターは?)
六祭みなづき、コレット=ブルーネル、くるる

49.(奈々さん以外に好きな声優は?)
井上麻里奈、川澄綾子、ゆかな、早見沙織、藤原啓治、立木文彦、
小西克幸、宮野真守←New!

50.(奈々さん以外に好きな歌手は?) (※声優さん以外で)
azusa、can/goo、KOTOKO

51.(奈々さんのファンになる前は誰のファンだった?)
マリ姉こと國府田マリ子さん。

52.(MJ presents 新世紀アニソンSPに参戦したことある?)
4回目に参戦しました。
放送時、クドマユのハトパラの時に、勇者と2人でピンクのサイリウムを
持ちながら踊っていたのが小さく映っていたのが笑えたw

53.(青空レストラン毎週見てる?)
時間的に大体仕事してるか出かけてて家に居ない。

54.(奈々さんとデートできるならどこ行きたい?)
近所の公園でゆっくりしたい。

55.(奈々さん今年で33歳ですが33歳に見える?見えない?)
正直、最近老けたなぁ、って思うことが時々。
元々が若すぎたというのはある。

56.(どこかのアイドルグループじゃないんだから奈々さんが
恋愛する事はいいよね?)
幸せでいてくれればそれで。
むしろ結婚してしょうもないファンが減ってくれることを願う←

57.(77の質問って長い?)
それなりに。

58.(ナンバープレートはもしかして7?)
原チャしかないですが、7の数字は運よく入ってる

59.(女の子が生まれました。"奈々"って名付ける?)
畏れ多くてムリ。
1字もらうぐらいはあり得るけど。

60.(弾丸旅行できる?)
ライブは大体弾丸ですw

61.(腹筋毎日やってる?)
気が向いたときに

62.(ワンコ飼ってる?)
金魚以外の動物を飼ったことがない

63.(今回T.M.Revolution(西川貴教さん)とコラボしましたが、
次コラボあるとしたら誰とやってほしい?)
KOTOKO

64.(奈々さんに演奏してもらいたい楽器は?)
ドラムとか面白そう

65.(今までライブをやった事のある場所以外でライブをやって欲しい
ところは?)
俺ん家

66.(ダンス曲の振り付け覚えてる?)
いくつか7~8割踊れるかなぁ、という程度。
完璧に踊れる曲はワッチャぐらい。

67.(ラブフルPVの男の子許せん!)
実はあれは奈々ちゃんじゃなかった説

68.(今、奈々友は何人?)
引退系含めると100人ぐらいかねぇ。
相互認知している人、という基準で。

69.(今回のライブ(LIVE CIRCUS)は、どこ参戦予定?)
大阪2つと九州2つ。
愛媛と西武ドームと名古屋は行けたらいいかなぁ、という程度。

70.(プライベートの奈々さんを見つけました声を掛けますか?)
状況次第ではあるけど、何がしかを装って声を掛けてみようと思ってたり←

71.(演歌で紅白出場して欲しい?)
当面はないとしても、ゆくゆくは。

72.(5年連続5回目の紅白出場できるよね?)
NHKさんのゴリ押しっぷりを考えるとw

73.(今後、奈々さんに期待することは?)
いい意味で期待はしていない。
考えている以上のことをしてくれるだろうから。

74.(あなたにとって"水樹奈々"とは?)
人生の救済者

75.(これからもずっと一生"水樹奈々"を愛すると誓いますか?)
S.C.NANA NET以外のFCに入る気は御座いません。

76.(奈々さんへメッセージを)
また次のライブの時に手紙書きますね。

77.(これからも水樹奈々に…)
今夜もお疲れっしたー
お相手は水樹奈々とー?
福圓美里でしたー。
それでは皆さん、来週もー?

ハッスルハッスル!←←←


やっぱ77問って結構長いですねw
面白かったかどうかは分かりませんが、何かしらの参考になれば。
鳴らないと思いますが←

他の方の答えも見てみたいですねー(チラッ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/17 tantArroloCah]
[12/16 Essemogma]
[02/24 刻夜このみ]
[12/07 まなか弘夢]
[12/05 hanamogera]
[10/02 まなか弘夢]
[10/02 hanamogera]
[05/01 まなか]
[04/29 喬とろな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなか弘夢
性別:
男性
職業:
ご飯作る人
趣味:
野球、競馬、身体を動かすこと、寝ること、ライブ
自己紹介:
水樹奈々様を信奉し、奈々様のライブのいずこかの会場には必ず参加してます。

S.C. NANA NET 会員番号 0473番
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター