忍者ブログ
まなかによる不定期更新のブログです
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された皆さんお疲れ様でしたー!!

初日のシークレットが田村直美さんで「ゆずれない願い」
2日目のシークレットがKOTOKOで「Shooting Star」、「Loop-the-Loop」、
「Re-sublimity」というあり得ない豪華さ。

コラボも意外性があったりいい組み合わせだったり、しかも歌う曲がかなり
いい選曲だったものが多かったですね。



まあ、仕事で行けませんでしたけど!!!!!11 orz


両日とも悪くない席、2日目に至ってはアリーナC3で中央寄りの通路席
という素晴らしい席だったのにもかかわらず・・・本当に残念でした。
連番で取っていた友人や代わりに行ってくれた人が楽しめたようなので、
それはそれで救われた気もしますが。

でもやっぱ生国歌とみのりんと彩音とfbdは聞きたかったぁぁぁぁぁ!!!!


奈々様厨な俺ですが、今回は聞きたい人が多かったのです・・・。


そんな後悔だらけの一夜明けた今日は、しばらくぶりに部屋の掃除してました。
今の家に移ってきて1年近いですが、前の家の時よりはるかに掃除している頻度が
高いですwww
基本的にめんどくさがりなので掃除が面倒に思うことが多々あるんですが、自分の
そういう面を少しずつでも改善していかないと、と思うようになっているので、
引越しを機に掃除はそれなりにやるようになりました。

あくまでそれなりで、マメと言うほどではないですがwww


掃除してから郵便局やら銀行やら行って、近くのコンビニ巡り。
しかしなのは一番くじは見当たらず・・・どういうことやねん。

こう見つからないと逆に意地になってきますねw
1回でいいんでどっかでやりたいです。
周りは結構やってるだけに余計にw


さて、明日は月末ですね。
恒例の月末処理です。
めんd(ry
それと、明日上司が店に来る予定で、その時にちょっとした話をします。
それがどんな話か、そしてそれによってどうなるか・・・次回を待て!(ぇ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/17 tantArroloCah]
[12/16 Essemogma]
[02/24 刻夜このみ]
[12/07 まなか弘夢]
[12/05 hanamogera]
[10/02 まなか弘夢]
[10/02 hanamogera]
[05/01 まなか]
[04/29 喬とろな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなか弘夢
性別:
男性
職業:
ご飯作る人
趣味:
野球、競馬、身体を動かすこと、寝ること、ライブ
自己紹介:
水樹奈々様を信奉し、奈々様のライブのいずこかの会場には必ず参加してます。

S.C. NANA NET 会員番号 0473番
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター